インタビューの反響

やっと。。やっと

ブログが更新できます!!

 

引越しをすることになってこんなにもPCが使えない時期がくるとはw

 インタビューしてもらいました

ヤンキーインターンを7月に卒業ということで

Hacker2期生という中からインタビューをさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

インタビュー後に完成した記事を読み終わり、感傷に浸りながらポッと記事をツイートしてみたら

予想以上の地元やらの反響!

紹介していきます! 

 

 

ヤンキーインターンの仲間たち 

 

f:id:y-koyama-rkt:20180715153125j:plain

 

f:id:y-koyama-rkt:20180715153141j:plain


 

f:id:y-koyama-rkt:20180715153129j:plain

 

 

学生時代を支えてくれた仲間 

 

バンド仲間で最強の人間

頭もいいしセンスも器用で弱点がない

f:id:y-koyama-rkt:20180715153130j:plain

 

 

この友達にはまじでお世話になった!

中学から毎回遊んでたな

いつか一緒に仕事をできるようになったらいいな

f:id:y-koyama-rkt:20180715153128j:plain

 

地元でお世話になった方たち

一番、長く働いたスナックのママ!

ほんとに色んなこと勉強させてもらった。

成長できた。地元に帰ったら絶対行かないと!

f:id:y-koyama-rkt:20180715153749j:plain

 

レコーディングのHikoさん!!

レコーディング以外にもファッションブランド立ち上げたりしている凄い

一緒に仕事したいって言ってくれてとてもフレンドリーに接してくれる!

ありがたい!将来してることが重なったらぜひともしたい!!

 

f:id:y-koyama-rkt:20180715153138j:plain

 

 

家族

かーちゃん

f:id:y-koyama-rkt:20180715154348j:plain

 

中学から高校めっちゃ優しくしてくれた姉貴。

家族の中から、孤立してた俺の居場所を作ろうと何度も叱ったりもしてくれた

関係ないけど姉貴の結婚式でめっちゃ号泣した

f:id:y-koyama-rkt:20180715153136j:plain



f:id:y-koyama-rkt:20180715153137j:plain

 

 

f:id:y-koyama-rkt:20180715153134j:plain

ふだんは2いいねぐらいなのに凄まじかった...

RTからいろんな地元の方からもフォローきたし。

改めて周りの存在を実感したし、もっと成長しないとと思える機会をいただきました。感謝

 

 

 

 

 まだ読んでない方は、ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

取材&カメラマン

三浦さん!ありがとうございました!!

また遊びに行きます!!