人気ものになりたいからフライドポテト作った話

最近、思考がYoutuberに変化してきている

 

仕事に活かすためにフォロワーどう増やそうかな〜。

って考えれば、することは面白いツイートしかないのだ

 

僕はバカだから面白いことがフライドポテトを作ることしか思い浮かばなかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか作戦として成功してしまった

反応がよい

どれだけ今まで雑にツイートをしてきたか、実感しながらしなしなのポテトを食べた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フォロワーを増やすためには

ツイートからプロフィールに飛んでもらわないと

いけないと思った

 

この動画は僕が1日かけて作った動画

いやギターの練習の集大成といったら何年もかけて作ったといえる 

 

頑張った甲斐があってそこそこ反応も貰えて有難い

 

しかし!!!

f:id:y-koyama-rkt:20180603134916p:plain

現実は努力なんて微塵も見ていない!実力主義

この動画から僕に興味を持ってくれる人なんて

8000人の中の21人だ

さらにそこからフォローをくれる人はもっと少ない

酷である

 

 

 それを踏まえてこのツイートを見ていただきたい

 

 モラルを欠いたエイプリルフールというイベントが日本にはある

無意識にツイートをしていたね。本能って怖い

 

f:id:y-koyama-rkt:20180603135308p:plain

 

ギ タ ー の 2 倍 越 え

実家に帰ろうか迷った瞬間だった

いや俺はオフパ◯の才能があると過信してしまうところだった

努力も◯◯もねえ!!

この結果を見て何かが吹っ切れた私はフライドポテトを作ることを決心したのである

 

 

f:id:y-koyama-rkt:20180603135740p:plain

 

しっかりと成功した

f:id:y-koyama-rkt:20180603135833p:plain

 この勢いにのって自分のエラをさらす自暴自棄な行動に躍りでた

30分でこれだけいけば自分では成功といえる

 

 

ただツイートをするんじゃなくて

プロフに飛んでもらうためにはどんなツイートをしたらいいか

意識するだけでこんなに変わるんだと思った

 

次はプロフィール欄の充実

2ヶ月で2000フォロワー増えているから

1万フォロワー目指す

 

本題に入ります 

プリングルスっておいしいですよね

 

f:id:y-koyama-rkt:20180512111602j:plain